11月の連休は

11月の連休は一人旅をしました。

直前に連休の中日に用事が入り、2泊の旅は断念。
今回は尾道と瀬戸内海に浮かぶ生口島へ。
生口島は日本画家平山郁夫さんの出世の地です。

のんびりと自然に囲まれ、おだやかな時間を過ごすことができました。
尾道ラーメンも満喫。

ほぼ予算内といったところで、リフレッシュできました。

実は連休明けに嫌な仕事があったのですが、何とか乗り切れました。
リフレッシュは大切です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle