今週はダメでした。

・・・何がダメなのかわからないけど、月曜日から
ダメなオーラが取り巻くようなモヤモヤした気持ちで。
月曜から飲みすぎてしまい、また反省。

携帯なくしかけましたが、なんとか大丈夫でした。
火曜も水曜もあまり気持ちが上がらないまま、木曜は振り替えで休み。

気分を変えて、普段歩かない路地裏を歩いたり、ちょっと思い切った掃除をしたり。

金曜、土曜とまたお仕事。
日曜は台風の名を借りて引きこもりでした。

たまには、そんな日もあってよいとおもうのですが、
乾かない洗濯物が重い気分を象徴しているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle