生活を整える

すっかり寒くなり、週末に衣替えを行いました。

随分長くお世話になっているコートを数枚。

冬用のニットはかなり絞り込んでおりますが、ボトムスは意外と
自分にあうものを探して気がつけば枚数が増えているようです。

トップスは自分の好きなデザインが決まっていて、
ボトムスは少し流行に流されちゃう様子。

今月はカード払いの引落しが重なり大幅赤字でしたので
冬物のお買い物は、通帳を見て冷静になり、
衣替えをして、今持っているもの・自分が好きなものを
確認することを優先してから、改めてほしいもののみに
絞り込みたいと思っています。

実家に戻って冬物を改めてみると、忘れていたお洋服もあり、
先に買い物をすると失敗すると改めて実感。
先日処分した際に頂いたお買い物券も、使うことを優先せず
本当に必要なもの、長く愛せるものに出会えたら、手に入れる時に
使えればとおもいます。

最近のお買い物は靴1足と、ネイビーのツインニット。
この二つのお気に入りも、だめになるまで愛します。

シンプルに好きなものだけの生活を送れるように
日々の生活を意識して整えて行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle