元気を出すには

暑い日が続いて、すっかりエアコンが手放せなくなりました。
我が家は関西電力のお世話になっておりますが、
最近ちょっとだけ安くなったので、ありがたいです。

さて、元気を出すにはコレでしょう。
20170813-10

私はステーキの中では「ひうち」という部位か「シンシン」という部位が好きです。
いつもあるわけではないんだけど、
今回は「しんしん」を頂きました。

赤身で、脂身が少なくて私は大好き。
元気が出ます。力が出ます。
贅沢だなとおもうけど、日々このためにがんばっているとおもいます。
私、化粧品にたくさんお金をかけるよりおいしいものを食べて
ストレスを発散するほうが、美肌でいられると
本当に信じてるんです。
美肌かと問われると困りますが。

疲れがたまっても、精神的な満足度が高いのです。
私にとっててはステーキは大満足な贅沢です

それと、もう一つネイリストのお姉さんにオススメされて
20170813-11
「幸せのパンケーキ」ちょっと並びました~。
おいしかったけど、ボリュームがすごいですね。
女子って感じでした。
たまには女子取り戻さないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle