7月のイベントは

このところ、プライベートでじっとしているのがもったいなくて
7月の三連休は姫路城と竹田城を見に行ってきました!
20170806-9.

姫路城は長く大改修していたのですが、その後真っ白になった!と
うわさに聞いていたので言ってみたいなぁとおもっていました。

三連休はホテルもとりにくそうかなとおもっていましたが、
一週間前でも駅近くのホテルがお手ごろ価格で
行くしかないって勢いついてしまいました。
わたし、予定立てるの苦手なタイプで。

貯金の予定を立てるのは大好きなんですが、
旅行は予定をたてずに、その時おもったときにおもったところへ赴いて
食べたいものを食べるのが好きみたいです。

姫路城の敷地はとってもひろくて、暑い日だったので
ゆっくり休憩しながら楽しみました。
20170806-11

千姫の悲しいお話も熟読。歴史はそんなに得意ではないけど、
そんな私でも楽しめました。
テレビ「お城ツアーズ」の影響も大きいかな。

姫路でのお楽しみは、姫路城 
20170806-4.
20170806-5

あなご 姫路おでん
20170806-8
 日本酒 ということで
満喫しました

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle