夏を迎えて

夏を迎えております。

最近は蒸し暑くって、少しバテますね。

しっかりご飯を食べて、きっちり睡眠をとらないと
疲れが中々取れません。
疲れると、クエン酸をとらなきゃと、自宅のご飯が白米と梅干になります
外では、お肉をたべてます。

やっぱりお肉を食べると元気が出る!気がする!
20170709-10

先日、食べた鴨ロースおいしかったです。

6月後半梅雨に入っても、しばらくはお天気がよかったので
貴船神社や、鞍馬寺に行きました。
京都の観光名所。いわゆるパワースポットなので、若いきらきらした女子が多かったです。
20170709-8
20170709-3

女子がすきといえば、
京都にできたJEAN-PAUL HÉVIN でお茶しました。

20170709-1
20170709-2

毎日忙しいけど、充実してるかな。
明日は、誘われて月曜からビアガーデンです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle