またひとつ

また知らぬ間に6月になっていました!
梅雨に入りましたね。

梅雨だからというわけではないけrど、
身体の調子がいまひとつな日が続いています。
水曜日は振り替えでお休みだったので、睡眠をしっかりとり
野菜をしっかり食べ、バスタブにゆっくり浸かって
身体を休める日にいたしました。

年を重ねるにつれ、メンテナンスにも時間がかかったり
必要なことが増えたりします。
先日よりアルガンオイルを使い始めました。肌に与える水分を逃さないよう、
浸透しやすい肌作り。水分を与えてふたをするスキンケア用に。

今月、また一つ、年を重ねるので、できるだけ変わらない自分でいるように。
気をつけたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle