京都の桜名所 2017

気がつけば、桜散る季節。

週末お天気がいまひとつですが、
京都市の仏光寺の桜を見物いたしました。

敷地の中に京都造形芸術大学のショップなどもあり
何気に満喫できました◎
意外と穴場かな。

桜の季節は、京都の桜名所はどこへ行っても人・人・人です。
一本二本のさくらで、満足できるタイプなので、人が少ない桜見物は
また来年も来たいなと思いました。

テレビでは山村紅葉さんが京都府庁の中庭の桜をお勧めしておられました。

そう、一本でも幸せな気持ちになりますね。

仏光寺
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle