古くて 新鮮

三連休の前の日に、人生の先輩(50代男性)と
カラオケに行きました。

その方とは二人でお食事をしたり、
他の知人を含めてカラオケに行ったりしたことはありましたが
二人でカラオケに行ったのは初めて。

なんとなく、前はどんな歌を歌っておられたかな~と思ったのですが
セレクトが、古いのになんだかとても私には新鮮でよかったです。

ブルーハーツの「青空」や、the Modsの「バラッドをお前に」
極めつけは甲斐バンド「最後の夜汽車」

うーん、甲斐バンドや the Modsなんて聞いたことなかったけど
今聞いて、好きかも
新しくないんですけど、私はこのセンスが好きだな~って思って
人生の先輩の株も上がりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle