神様は見てる

知人と遅い初詣に。

おみくじを引いたら、待ち人「思い通りにならない」と書いてあった。
知人は待ち人「あきらめなさい」と書いてあった。

ともに険しい道のりのよう。
けれど、神様は見ているのだなと思う。

人生思い通りにならないけれど、受け入れ前へ進み
また違う道を模索するのも私を成長させるのだろうと
かみしめました。

待ち人  年末にプチ見合いをした人とランチしました。
いい人だけど、興味がわかない。
一生懸命話をしたけど、とても疲れた一日だった。
待ち人 ではない と実感。

いったい私は誰を待っているのかしら。
・・・誰も待っていない気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle