見合い的な

今までほっておかれたのに、
最近妙に需要がある、今日この頃。

年の瀬にお見合い的な感じのお食事会ありました。

ザ・公務員 ×1 子供なし 両親すでに他界とのこと。

良い方だと思うのですが、
ずっといわゆる「ハット」系お帽子をお召しになっておられまして。

初対面から食事中から、最後まで。
はっきり言うと、お帽子の印象が強すぎて
顔ほとんど覚えていません。

私は、ファッションにこだわりのある方を苦手とは思いませんが
初対面の人と会うとわかっている時に
いい大人がずっと帽子かぶりっぱなしの状態に
いささか、テンションが下がってしまいました。

私という人間が不出来だからでしょうか?
あぁ、こんなこと言える立場なのかと問われたら
いえない立場です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なつさん、はじめまして。
この記事ふと笑ってしまいました。

初めてのお見合いで終始ハットi-100
確かに帽子の印象しか残りませんよね~。

それはそれで仕方ないかも。
いつか素敵な出会いがありますように(´▽`)

lilyさん

コメントありがとうございます。
人の第一印象って大事ですよね^^;
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle