あっという間に

あっという間に昨日で仕事納めとなりました。

あわただしい毎日でしたが、まぁ精神的に
充実した時間だったのかもしれません。

いや、ストレスは先日の東京旅行と、その後のお買い物三昧で
若干軽減しているのかな。

今年も一年、感謝してもしても足りないような一年でした。
本当にありがとう。
シャンパン飲んで年越しをお祝いしたいところですが、
今年はなんとピロリ菌駆除のため(笑)
本日飲み納め

皆さんは飲みすぎないでくださいね。
良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle