友との再会 東京の旅2016

ひさびさに東京へお出かけしたので、知人とランチをしました。

小さな子供をつれてだったので、どこでも良かったのだけれど
友達が和食のお店に連れて行ってくれました。

いろんなお話をして一時間はあっという間。

おチビさんは食べる気にならず、お昼寝してしまったので
すっかり大人の話(お金・健康・家族・保険など)

お互い立場は違うので、先に求めるものが違いますが
それでもやはり同じように仕事をしてお金をためようという意識の人と
話すのは勉強になります。

お食事の後は、おチビさんの希望でマクドナルドのハッピーセットをGET☆
こんなことを幸せに感じる、独身の私です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

未婚、既婚関係なく立場違えど色々な話ができる友達ってほんと大事ですよね。
最後の気持ち物凄く解ります。
私も友達の子供と疑似体験な気持ちになり幸せになります笑

マダム・ジーナさん

コメントありがとうございます。
友達からも、友達の子供からも幸せってもらえますよね。そんな意味でもこれからも友達大切にしたいです。
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle