ミス サイゴン 2016

地方に住んでいると、話題の舞台を見る機会がなかなかないのですが、
ミスサイゴンずっと見たいと思っていました。

市村正親さんの最後の公演とのことだったので、
ひさびさに東京旅行をかねていってきましたよ
・・・けれど、私がチケットを取った日の夜公演が市村さんで
昼公演がダイアモンドユカイさんで、私ったら昼公演のチケットだったんですけどね

でも、とっても涙があふれて、ココロが震えました。
時代と歴史。今から帰ることはできませんが、
人は戦争の歴史を忘れてはいけないと思うし、
人は誰かの為に強くなれると改めて感じました。

本当に歌声もすばらしくて、タオルハンカチを持っていたのに
2枚目がほしいくらい涙が出ました。

こころのリフレッシュできました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle