わたしにとっての名古屋土産

20161108-1

ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

名古屋土産の定番は、青柳ういろう

これは大須のないろといいます。
ういろうのこしあん版。
私が子供の頃、父が名古屋土産によく買ってくれました。
この素朴な味が大好きなんだけど、最近は名古屋に行っても
中々見つけられないんですよね。
先日転勤した知人が、常連のお店にお土産として預けておいてくれたの。

ありがとう。15年ぶりぐらいでした。
相変わらず、シンプルでおいしかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle