週末に


この週末になじみのお店に行きまして、なじみのお客様と
楽しい時間を過ごすことができました。

普段は深夜までにぎわうお店ですが、本日はオーナーの諸事情により
早めに閉店。と思いきや、
違うお店にお連れ頂きました。

オーナーの知人のお店で、お誕生日だったのだそう。
普段私が足を踏み入れることがないような場所に、お連れ頂きました。

おいしいお酒と、おいしいお料理、そしていろんなお話を
聞くことができて本当に充実した時間でした。
まさに、あっという間。

すこしお高いお店なんだけど、何かきっかけがないと
知ることもできないから。人との出会いに感謝ですね。

本当に、日々お金に対して向き合うことが多い毎日ですが、
人との出会い・つながりは
お金で買えないというか、替えがたいものだと
改めて思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle