不真面目

すっかりご無沙汰いたしました。もう秋の気配が来ていますね。

このところ、私は会社の中での立場が微妙になり、
疲れが取れません。。。
仕事量の忙しさというより、仕事の質に疲れております。

疲れが取れにくいのは年齢のせいなのか、つかれの種類なのか
はたまた睡眠がたりないのか、ストレスのせいなのか。

まじめな人間ではないので、できれば適当に手を抜きたいところですが・・・。
何かと背負わされるのがお局ってことですね。

明日一日働けば、土曜から三連休。
仕事的には三連休より、土日の休みで月曜働きたいぐらいですけどね。

明日は仕事の後、知人とお寿司屋さんに行く予定。
がんばるために楽しい予定を入れないとね

今は忙しい時期なので、ご褒美も検討中。
11月に東京旅行をするという目標を一応立てましたるん
予算何とかしないと・・・



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle