2016年ボーナス 夏 その他

夏疲れというか、なんとなく気がつけば随分と
日が経過しておりました。

私は今年は珍しくお盆の時期に三連休といっても日曜と振休とあと一日ですが、
今日まで実家に帰っておりました。
今年はお寺へお参りする時間が早すぎて
ひさびさに5時台に置きました。

それでなくても毎日なぞの睡魔に眠くて仕方がないのですが、
今日もすでにたまらなく眠いです。
というか昼からぐっすり昼寝したのですが・・・。

疲れているというより睡眠障害の気もします。

さて、時間がいろいろと経過してしまいましたが
この2ヶ月の私のニュースは。

携帯液晶を割る→i-phoneとauのサポートに入ってたので
   なんとか本体交換。自分でバックアップとったけど、LINEの履歴は消えた。
   でも、気づけばLINEのやり取りって大事な話なにもしてなかったから
   ほぼ影響なかった

6月にボーナスを頂いて。
   つい先日実家へ定額上納。 
   とりあえず、今回もご先祖様へご報告して、同じようにお金を納められたことに
   ほっとする。正直最近の散財がちょっと怖くて。。。
   カードの請求が怖いです
  ボーナスは約30万円分ぐらいは財形貯蓄。
    本当はもっとしたいけど、出費の予定もありまして。。。

旅行欲求がモリモリ
   東京の友達に会いに行こうかなと思っておりますが、
   予算が厳しい・・・。

オリンピックでチェックが甘くなっている間に
   円高に!一時99円になってて、サカナ君になりそうだった。ギョギョ

気がつけばこのブログ、今年は毎月反省と目標を、と思っていたけど、
いつの間にかなかったことになってますね。
こんなずぼらが悪い癖なんだけど。

以前のブログを見返すと、当初はこんな気持ちだったとか、
この時はこんなことがあったなとか、継続力は弱いなりに続いています。
まぁ、自分のモチベーションアップの場であり、備忘録の場であり、
知らない誰かと少しつながる、そんな場で満足しております。

では最近の満足写真
20160612-11
6月のプチ旅行で訪れた温泉のパンケーキが激ウマでした
20160816-120160816-2
そしてパワーの源 お肉。
20160816-3
大好きな喫茶店(カフェでなく喫茶店)のレモンタルト。
この色でもレモンタルト。変わらない味でおいしい。

20160816-4
そして、また肉。これはランチです。
食べすぎです。

20160816-5
牡蠣も大好きなんだけど、
一緒に食べられる人が少なくて困っちゃう。
オイスターバーにソロデビューする日も近いかもしれない。

20160816-6
職場の女子とお茶したらコースターがかわいすぎて思わず。

20160816-7
また肉。好きすぎる。
夏バテ防止です。フフフ
20160816-8

料理教室で作ったケーキ。
でも、自分的にはいまいちだった。。。
家での再現はありませぬ。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle