ライ麦と全粒粉のパン フィグオランジェ

お料理教室に通い始めて10年近くたちました。

でも、私って家ではぜんぜんたいしたもの作らないのですけどね。
先日パンのコースの最終回。
全粒粉とライ麦を使ったドライフルーツ・ナッツのたっぷり入ったパン。

オレンジピールも入っていてほんのりあまくて
お酒に合うパンでした。
ちょっとパン作りが久々だったので、てこずりましたが
ずっしりとしたパンができました。
 20160618-1

いろんなご意見があると思いますが、
私はパンの出来上がりより、こねてるときが一番好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle