一年足らずで

誕生日の少し前、二つの再会がありました。

年末に開催されたお鍋パーティ。
ほとんど知らない人だったんですれど、お店の主催で
楽しく過ごしました。
半年振りにそのメンバーと、偶然再会。

お鍋の日にはほとんどしゃべらなかったのに、
二度目となると急に打ち解けて、
結局、お誕生日前日お鍋に参加された方
数名でお祝いしていただきました。

めでたい年かはさておき、こうして再会し、
「おめでとう」と言って頂くのはうれしいことです。
ま、何かと理由を付けてみんな集まって飲む機会を
待っているような人たちなんですけどね
一年前には、出会ったこともなかったのに
うれしい限りです。

20160618-2

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle