今月のネイル2016年6月

去年一年間は一年のうち10ヶ月は同じデザインの
シンプルな逆フレンチをしておりました。

今年はすこしずつネイルカラーのニュアンスを変えて
グレージュなどをたのしんでおります。

そんな私のバースデーネイルは。。。
20160614

写真では少しわかりにくいのですが、
薄いパープルとグレーのニュアンスカラーにラメライン
何本かの指にはシェルを置いてもらいました。
ネイルリストの女の子と相談するのもとても楽しい

梅雨の季節のじめっとした気持ちも、紫陽花を思わせる色と
しずくを思わせるシェルのキラッ

日々の生活で、節約すべきことはたくさんありますが、
私の数少ない趣味、10年以上続くモチベーションアップ 
お金はかかりますが、この為にもっと働くと思うぐらい
私にとっては必要なものとなっています。
手は、結局のところ顔よりもよく自分が目にするところなのでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle