ジムで800キロカロリー消費

日曜は特に予定がなかったので、ジムに行きました。

会社の法人会員で、1回1,000円+税。
私は月に2回行けば多いほうなので、十分お安く利用しております。

本日は、ジムまでバスで行きまして、汗をしっかりかきました。
普段のつまらぬストレスを発散すべく
心の中で「若さ戻ってこーい」と呪文のごとくつぶやきながら
自転車こぎまくってきました。

その後は、勢いづいて散策がてら徒歩で、帰宅。
さわやかな初夏の風と、スポーツの後のすがすがしい気持ち。

一人でお安く、健康的に楽しめました。
家に帰ったらすっかり眠くてうたたねしてしまったけど。

また、月曜からがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle