思い出すのは

土用の丑の日・・・ではありませんが、元気がなくなったら
うなぎ食べたくなります。
父が大好きだったので、うなぎを食べると父を思い出します。

20160409-1.png

先日母の日にプレゼントを渡してきました。
けれど、私は父の日に何をプレゼントしたのか
社会人になってから何回かゴルフウェアなどをあげた気がするのですが、
もう15年以上の月日がたって遠い記憶となりました。

ふとした時に、○○は父が好きだったなとか
よく思います。もっと親孝行できればよかったのに。
本当にそばにいる時は当たり前すぎて、
感謝が足りませんでした。
今度そばにいたら・・・
なんてことはないけど、今いる周りの人に、今から感謝ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle