取捨選択

ネット社会になって、情報とSNS等つながりとが
あふれていますが。

今こそ、震災のときにこのネットワークは生かされるべきですね。

先日ネットニュースに「素人○○のフェイスブック」が痛いとか
いろいろ書いてある記事がありましたが、
個人がいろいろ発信できるようになったので、
発信に対して否定ばっかり言うよりも、
もっと必要なことや、求められることを発信することを
ピックアップしてほしいなと思います。
書きたい人は書けばよいし、見たい人は見ればいいし、
見たくない人は、見なければいい。

ネットワークはつながるべきときに生かされてこそ。

つまらないものは捨て、必要なものを選択したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle