お礼を

おととしも、昨年も、今年も
神社にお参りして、たびたび感謝をのべてきました。
いろいろと、自分のまわりの環境が変わり、良いことも悪いこともありますが、
それでも私はたぶんトータル的には良い環境になってきたのだと
思うようにしています。

そして、この平成27年度の業務が終了し、
来期から職責を一つあげていただくことになりました。
昇格試験などがあるわけでもないので、ただただ驚いておりますが、
与えられたお仕事に全力でがんばりたいと思います。

で、どうやらお給料もあがります。
ありがとうございます。

御金神社にお礼に行かなければ!
そして去年の夏に一人でお参りした、伏見稲荷の開運のお守り
いつもデスクのPCのヨコにおいているのですが
こちらも非常にご利益を与えてくださったようなので、
こちらにもお礼に行かなければ!

日々、感謝の毎日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle