豊かな気持ちになるように

どちらかとマイナス思考の私です。

けれど、マイナスの言葉ばかりでは
前向きになれません。
マイナスのことは笑い飛ばして
プラスの気持ちになれるように。

ブログも楽しいことや
気持ちの明るくなる事をつづりたいと思います。

他の方のブログも、マイナス的なものより
プラス思考だったり、自分が良くなるよう努力してる方だったり、
失敗を学びととらえて成長している方だったり
本当に世の中の人は、普通の人でも
尊敬できる人がいっぱいです

見習っていきたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle