ボーナス☆2015冬

いまさらですが、2015年冬も何とか賞与を頂くことができました。
ありがとうございました。

今年は確定拠出年金のスタートに伴い、
財形の金額を少し変更したので、なんとも口座に振り込まれる額は
過去最低!でした。
賞与はいつも、振り込まれる金額から一定額を母に渡しているのですが、
今回はなんともその一定額を下回るという事態に。。。

仕方ないので、毎月のお給料からの補填となりました。
秋の終わりについ、ストレスというかカードで買い物をかなりしたので
(靴を計5足とお祝いと、秋冬の服を何枚か)
カードの引き落としで、1月の生活はプチ新年会を除くと
相当質素に暮らしています。

そうそう、京都にある御金神社に御参りしてきました。
そこでのおみくじは大吉でした

金運や金属の神様だそうですよ
今年の大吉の中身は

20160117-1.png

20160117-12png

神様も貯金に励むようお告げくださいましたので
今年も貯金に励みます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle