ぷち新年会2016

去年1年間定期的に会って、お肉を食していた知人と
今年一度目のお肉新年会。贅沢なお店をセレクトしてみました。

京 焼肉会席 弘 八坂邸
百坪の日本庭園があるそれはすばらしいお店なんです。
普段使いは恐れ多いですね~。
でも、今年は奮発してみました。

頂いたのは一万円の肉会席のコース。
(というか8千円からしかありません。)
20160112-1.png
京都らしく握りもひとつは京野菜 かぶらのお寿司です。

20160112-2.png
初めて食しました。
テールの土瓶蒸し

素敵なお庭においしいお料理。
大満足の新年会です。でもお財布にはなかなか厳しくて。
年に一度あるかないかの贅沢でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle