反省するまもなく

今年もあっという間にもう残りわずかとなりました。

ことしも、反省足りぬまま、時の流れに
ついていけない毎日です。

今年こそと、年初めに書いた一年の目標を
いくつかなえられたのかと、見返しても頭が重いところです。

今年の反省は仕事納めを終えてから
ゆっくりしたいと思います。

20151203

お友達からヨックモックのクレームブリュレを頂きました
幸せ

考えることは悪いことではありませんが、
まず楽しく過ごすことが大事ですよね。自分が楽しめば、前向きな気持ちになるし
前向きな気持ちで考えれば、また違う答えも見つかるはず。

幸せを考えて眠りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle