大掃除の続き 2015

先日からすこしずづはじめた大掃除ですが、
この日曜はブランド品買取のブランディア
不用品の査定を送ることにしました。

買い取るものには制限があるようですが、
以前に来ていた衣類で、なんとなく今は着丈が短く感じる
ワンピースや、以前に使っていたブランド財布など。
「捨てる」となると心が痛みますが、
またどこかで使ってもらえるのなら、うれしいし
自分の部屋も少しずつ片付くし、プチ収入にもなるし。
win win win なのかな。と思いまして。

とにかく一日家にいようと決めたので、
じーっくり考えて、決断しました。断捨離という言葉に
あてはまるのかはわからないけど、
まぁ、すこしでも身軽になってすっきりした暮らしに近づけたと思います。

ブランディアに出そう!って思ったけど、調べたら
対象外だったスーツなどもあったので、これは改めて
地元のリサイクルショップに持っていく予定。
年内に片付くとよいのですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle